自動車産業で研鑽を積まれてこられた多くの製造業者様が
どこに事業の軸足を移していくべきか模索され、新たな販路開拓に向けて取り組まれておられます。私たちは、そのような企業様に対して具体的なお手伝いをし、実際的な成果をあげてきました。(コモディティ化してしまった分野、或いは特異な技術分野であっても関係なく実績を上げています)
しかし未だ多くの企業様においては、営業マンや展示会など従来手法以外に有効な手立てを見出せずに、なかなか思うような成果をあげられていないという悩みを抱えておられます。
そこで、今回のライブセミナーでは、御社の技術や製品を念頭に置いた「WEBマーケティングを使って販路開拓する方法」を一緒に考えさせて頂きます。もちろん他社事例や方法論もお話ししますが、これから本格的にWebを活用した新規顧客開拓をお考えの企業様にとって、すぐに実務に活用できる内容とするために、より御社の実情に即したお話をすることで、より実践的にお役に立つ情報を提供させて頂きます。
なおこのセミナーは貴社と弊社のみで行うBtoB企業様専用のライブセミナーです。
内容
・製造業にも必須の「顧客基軸」での営業の仕組みの作り方
・どの分野を狙うべきかがよく分からない場合の初動
・開拓に向けて技術開発が先か、P Rが先か?
・Google広告を用いたWEBマーケティング実践方法
・効果的なSEOキーワードを見つけ出す方法
・顧客開拓に効果的なコンテンツの作り方
など
日程
本セミナーは、御社のためだけに実施する個別のWebセミナーです。
日時につきましては、お申し込み後調整いたします。
お申込み